石油武器雑感

完全に自分の思考まとめ用なんで参考にしたくて漁ってますみたいな人はブラバ 現状神石が土だけで他の属性も出来るほど武器ないので土で使う想定。よって交換も新しいリミ武器見てから決めたいので7月か8月上旬あたりにむけて。 エクスカリバー 元々堅守大持…

白石紬について

「俺だって毎月開かれる祭り(Twitterの #毎月26日はつむぎの日参照)に混ざりたい!!!!!!!」 「貴方は馬鹿なのですか?」 ミリシタからイチオシアイドル白石紬の衣装紹介です。持ってない衣装は割愛。 アイドルマスターミリオンライブシアターデイズを未プ…

俺の空の変遷

グラブルが5周年をめでたく迎えて各所が慌ただしくなっておりますね。私も000の報酬を1通り終えてから各種連戦や十天衆の取得・最終に励もうとしていますが特に進んではいません。 ところで3/15というと私がグラブルを始めた日になります。つまり今日で1年、…

風古戦場の起用メンバー

光古戦場の本戦が全て終わったので今日から風の強化に向けて動く人も多いと思う、俺もそう。 武器編成についてはコトサンジュウサンエタラブバハオメガHRT…みたいにもう詠唱のように決まってるので着地点がわかりやすい。まだ琴終わってない人は一緒に頑張ろ…